お墓のお掃除サービス

お墓参り代行・お墓のお掃除・お墓参りの同行サービスなら
クローバーライフ神戸 紫陽花サービス

TOP 対応地域 料金プラン 定期コースQ&A お申し込み

Q&A


Q お墓参りを人に頼んでも、大丈夫でしょうか?
A ご自身でお参りされることにこしたことはありません。でも、「忙しいから」とか、「遠いから」などの理由で、お墓をほったらかしにしても良いものでしょうか?ご自分のご自宅を綺麗にするように、ご先祖様のお墓を綺麗にしておくことが、ご供養になりませんか?
   
Q お盆とお彼岸には、お参りに行っているから大丈夫です。
A お参りしたときに、雑草が生え放題や、お花が枯れていたらどんなお気持ちでしょうか?
お参り前に綺麗にしておくことも大事です。
   
Q 指定した日に行ってくれるの?
A はい!ただし天候の影響などで、日程がずれることがあります。
   
Q お参りはやっぱり自分でしたいから、お掃除だけお願いできますか?
A はい、ご要望の通り致しますので、お申し込み時にそのようにお申し付けください。
ただし、減額などはございませんので、ご了承ください。
   
Q 料金はもう少し安くならないですか?
A 申し訳ございません。他社さんと比べていただいても、かなりお安く設定させていただいております。ただし、障害者割引や、高齢者(75歳以上)割引などがございますので(約2割引)よろしくお願いいたします。

クローバーライフ神戸

E メール kobe_hide_1960@yahoo.co.jp

24時間受付   090-8167-2883

inserted by FC2 system